もう ちょっとね。

虹季節は秋模様に変わって来ました。
節電対策のグリーンカーテンもお役目が・・・
でも、日中はまだ残暑が残ってますからね。

もう ちょっとね。
  もう ちょっとね。
もう自由に伸び放題ですが、水掛けだけは忘れないから
後少し 頑張ってみよう (^O^)/


同じカテゴリー(生長日記)の記事
ヘチマ
ヘチマ(2012-08-03 20:12)

ヘチマの花
ヘチマの花(2012-07-30 19:40)

伸びてます
伸びてます(2012-07-26 20:41)

今日の様子
今日の様子(2012-07-16 18:44)

伸びてます
伸びてます(2012-07-13 08:29)

この記事へのコメント
そうね 日中ははまだまだ暑くて!!
でもグリーンカーテンも終わりになるかな ぼつぼつ。。。。
でも元気ですねどちらも・・・
フーセンカズラ沢山の種が取れそうね
Posted by かあちゃん at 2011年09月10日 13:56
:かあちゃんへ
先日はお世話をお掛けし、ありがとうね。今夜は又宜しく!それと、皆さんに種をお届しますので・・・
Posted by ままごん at 2011年09月10日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もう ちょっとね。
    コメント(2)