お~きくなってます。

お~きくなってます。

クローバー たった一本だけど、ヘチマらしくなってきましたナイス


同じカテゴリー(生長日記)の記事
ヘチマ
ヘチマ(2012-08-03 20:12)

ヘチマの花
ヘチマの花(2012-07-30 19:40)

伸びてます
伸びてます(2012-07-26 20:41)

今日の様子
今日の様子(2012-07-16 18:44)

伸びてます
伸びてます(2012-07-13 08:29)

元気に伸びてます
元気に伸びてます(2012-07-04 21:04)

この記事へのコメント
一週間で こんなに大きくなるんですね。
採れるのは何時かな? 楽しみね
私のはまだまだ 雌花なし・・・
これで終わってしまうのかしら。。。。 
さみしいよ~~~(ー_ー)!!
Posted by かあちゃん at 2012年08月10日 08:22
:かあちゃんへ
コメントありがとう。
最初は二つの雌花でしたが、一本だけ大きくなったの。今は雄花が沢山咲いてますが・・・
Posted by ままごん at 2012年08月11日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お~きくなってます。
    コメント(2)