うふふ・・・いいね

うふふ・・・いいね                      
               
                              





  8月14日 (日)
   縦 7cm
  横 2.7cm

  現在のゴーヤ数

      7個確認
  
  日々大きくなってます
                              


同じカテゴリー(生長日記)の記事
ヘチマ
ヘチマ(2012-08-03 20:12)

ヘチマの花
ヘチマの花(2012-07-30 19:40)

伸びてます
伸びてます(2012-07-26 20:41)

今日の様子
今日の様子(2012-07-16 18:44)

伸びてます
伸びてます(2012-07-13 08:29)

この記事へのコメント
もうじき収穫が・・・
ままごんさんの嬉しそうな顔・・・
さ~~どんな料理に使うんでしょう?
この頃私は 友達から佃煮にした物をいただきましたが・・・
Posted by かあちゃん at 2011年08月14日 15:32
すごい!!7つもなってるんですか!?
我が家は収穫した1本の他には、そろそろっていうのはあと1本。
それだけたくさん出来れば、色んな料理に挑戦できますね!!
是非、調理されたゴーヤもUPしてくださいね~♪
Posted by ちょこちょこちょこちょこ at 2011年08月14日 16:17
:かあちゃんへ
まだ7cm一週間目。後3週間必要かも?
Posted by ままごん at 2011年08月14日 20:38
:ちょこちょこさんへ
先日の調理美味しそうでしたね。私の家もさほど好きでないので、買ってまでは食べないの。調理方法も検索して・・・自己流(笑) しかし、k-mixのように爆発させるのはもったいないからね。
Posted by ままごん at 2011年08月14日 20:46
あっと言う間に大きくなったね~
この調子だと3週間なんてかからないでしょう。お料理UP楽しみにしてます(^^♪
Posted by すうちゃん at 2011年08月14日 21:07
:すうちゃんへ
昨夜はありがとう。まだ、頂いてないけど…すうちゃんはお料理上手で羨ましいです。私は何を隠そうお料理メニューをUPしてないのです。今までにだから・・・?
Posted by ままごん at 2011年08月14日 21:24
こんにちは!
もうゴウヤはいただいちゃいましたか?
やっぱりゴウヤチャンプルかな、それともサラダとか…。
でもゴウヤを始めて食べた人ってすごいなぁ~って思います、見た目も味もすごいし(笑)
Posted by kameko at 2011年08月17日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
うふふ・・・いいね
    コメント(7)