フウセンカズラの実が・・・

    フウセンカズラの実が・・・フウセンカズラの実が・・・ 
8月4日 
フウセンカズラの実を見つけました。
緑の葉っぱに白の小さな花が
たくさん咲いてましたが・・・
今日まで気付かなかった私
もう、結構な数 生長してます。
これが大きくなり、中に種を
作っていく訳で
あのハートの可愛い種をね。
楽しみ ラブ





それから
昨夜のゴーヤですがお昼ご飯にゴーヤチャンプルーにして頂きました。
今日のは美味しくできて孫もいっぱい食べてくれました。
ゴーヤの種も来年の為に取っておく事に・・・
なんか、この種を見てると6月17日 k-mixよりの種を思い出し
今の生長したゴーヤが立派に見えて親心が湧いてきます。
フウセンカズラの実が・・・


同じカテゴリー(生長日記)の記事
ヘチマ
ヘチマ(2012-08-03 20:12)

ヘチマの花
ヘチマの花(2012-07-30 19:40)

伸びてます
伸びてます(2012-07-26 20:41)

今日の様子
今日の様子(2012-07-16 18:44)

伸びてます
伸びてます(2012-07-13 08:29)

この記事へのコメント
こんばんわぁ
施設のフウセンカズラにも、もしや実が!
と思い帰りに良く見てみましたが、まだ見当たりませんでした(;一_一)
早くみてみたいです。
Posted by 豆のき豆子 at 2011年08月06日 19:53
:豆のき豆子様へ
もう少しですよ。楽しみ~楽しみ~
Posted by ままごん at 2011年08月07日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フウセンカズラの実が・・・
    コメント(2)