発見!!NO2

 太陽 昨日、梅雨明け。
  今日の空を見ましたか?青い空にモクモクと白い雲が・・・夏空で~す。
   ところで、フウセンカズラの種まきから3週間目です。
  目 発見! フウセンカズラのつる先がゴーヤと違ったよ。

  発見!!NO2

  御存知でしたか? 私は初めての栽培ですので・・・

  あはは ゴーヤの方も順調に生長中 定植 1週間目です。

   発見!!NO2


同じカテゴリー(生長日記)の記事
ヘチマ
ヘチマ(2012-08-03 20:12)

ヘチマの花
ヘチマの花(2012-07-30 19:40)

伸びてます
伸びてます(2012-07-26 20:41)

今日の様子
今日の様子(2012-07-16 18:44)

伸びてます
伸びてます(2012-07-13 08:29)

この記事へのコメント
おぉ..いよいよつたい歩き?・・これからですね~ 見る見るうちに駆け上って行って花が咲いて..フウセンを付けて・・ 楽しみですよね~
ゴーヤって大きくなって食卓に上る?でしょう・・ っと..フウセンカズラは昔々育てた事がありますが、最近は(^^ゞ
Posted by あんせる at 2011年07月12日 09:35
:アンセル様へ
生長が速いのにビックリ!!一日で2~3cm伸びている様で・・・毎日、水掛けしてます。みなちゃんちには、happyの日除けにゴーヤが・・・もう、2m位に生長してて生り花がついてました。ゴーヤ好きには楽しみですね。うちは?お料理次第かな?
Posted by ままごん at 2011年07月12日 19:43
きれいなグリーン 素敵ね 本当に成長が早いよね びっくり

毎年 困るくらい生えるフーセンカズラ
今年はどこを見ても見当たらない・・
除草剤でなくなっちゃったのかな
Posted by かあちゃん at 2011年07月12日 21:06
:かあちゃんへ
あらら、やられちゃったかな?もし、種できたらあげるね。少しは欲しくないかな。
Posted by ままごん at 2011年07月13日 19:37
はじめまして、K-MIXのサイトからきました!
ゴウヤとフンセンカズラの成長ぶり、すごいですね♪
家のゴウヤは種蒔きから一週間、また芽がでたばかりです(笑)
何かこつってあるんですかねぇ~
Posted by かめこ at 2011年07月14日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
発見!!NO2
    コメント(5)